人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stirling Market トリミングとお洋服のサイズ >>

昨日の続き「お洋服」&ほうれん草

とっかえひっかえ何枚か着せてみましたが、着れなくなっていたお洋服は数枚で、殆どのものは今年も着れそうでした。良かった。(^^)
昨日の続き「お洋服」&ほうれん草_c0133478_1773728.jpg


着せ替え人形状態のMili&KIKIを見て、何か言いたそうな夫。
「この暑いのにご苦労さんだねー」とか「いい迷惑だよねー」とか言うにきまってる。(笑)
昨日の続き「お洋服」&ほうれん草_c0133478_17103877.jpg



でも、夫の口から出て来た言葉は、


「君たちは、ママにしてもらうばかりじゃなくて、たまにはママを喜ばせなくちゃいけないんだよ。頑張れ!!」


ですって。(笑)夫も成長しましたね。違うかっ。(笑)
昨日の続き「お洋服」&ほうれん草_c0133478_17135422.jpg



話は変わって、庭からほうれん草が収穫できました。それもとっても立派な。(^^)
昨日の続き「お洋服」&ほうれん草_c0133478_17162666.jpg



実は、このほうれん草、種を蒔いたわけではなく、勝手に生えて来たんです。(笑)
数ヶ月前にバークチップを買い、フロントヤードの薔薇の根元にカバーとして乗せたのですが、どうもこのバークチップの中にどういう訳か「種」混じっていたようです。

最初は雑草だと思って引き抜こうとしたのですが、なんだかほうれん草(日本のとは少し違いますが)に似てるなーと思って放置しておいたら、立派に育ちました。

不思議なことがあるものですね。(^^)もう何枚も葉をカットして美味しく頂いたのですが、次から次から新しい葉が出て来ます。無農薬だから、味がしっかりしてて美味しいの。ふふふっ。

庭に新しい土を入れたら、家庭菜園でもしてみようかなー?
(ちょっと収穫の楽しみを覚えてしまった。(笑))


ではまた
by sawarin19 | 2011-02-26 17:29 | Mili & KIKI
<< Stirling Market トリミングとお洋服のサイズ >>