人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 友達が撮ってくれた写真 ワンコ用にんじんクッキー >>

雨の金曜日

今日は久しぶりに、朝から雨が一日中降り続いていました。
夏の雨、、、、めずらしいな、、、。

でも、乾燥大陸オーストラリア。
恵み雨ですよ。(^^)こんなに降ってくれて、我が家の芝生や植木達も大喜びだと思います。


でも、朝からお散歩にも行けず、ずーっとお留守番だったこの方達。
KIKIは、夜になっても「おもちゃ」をぶんぶん振り回し、エネルギーが有り余ってる様子。
雨の金曜日_c0133478_2127133.jpg



Milicaはずーっと私にまとわりついて「お散歩」を要求してたけど、思いが叶わず、ふてくされちゃいました。(><)
雨の金曜日_c0133478_2129924.jpg



お散歩「命」なうちのワンコ達。本当に雨が降ると、なんだか私が罪悪感を感じてしまいます。
(何も悪いことしてないんだけどね、、、)




明日は晴れるかな??
雨の金曜日_c0133478_21305538.jpg

by sawarin19 | 2011-02-18 21:31 | Mili & KIKI
<< 友達が撮ってくれた写真 ワンコ用にんじんクッキー >>