人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 気温39度でした! 今年は冷夏ですね(^^) >>

Australia Day

今日は、Australia Dayで祝日です。

1年に一回、この日だけ使う「国旗柄」のテーブルクロスを敷いて気分を盛り上げ、お家BBQをしました。(^^)
Australia Day_c0133478_16584913.jpg


今日のBBQは家族だけ(夫と私)なので、とっても簡単です。
メニューは、BBQ用のビーフ、サラダ、昨日作ったビシソワーズ(じゃがいものスープ)、あと近所でベトナミーズロールを買ってきました。(^^)

でもお外(庭)で食べるご飯はとっても美味しく感じます。
Australia Day_c0133478_1723710.jpg


テレビではパレードを中継していたり、オーストラリア国歌が流れていましたが、私たちにとっては、単なる祝日。のんびりと好きな事をしてすごしました。(^^)
Australia Day_c0133478_1735657.jpg




今朝は久々にドッグパークへ行きました。
大きな子から小さな子まで沢山来ていて、楽しかったです。(^^)
これはその帰りにガソリンスタンドに立ち寄った時のもの。
Australia Day_c0133478_1754997.jpg


夫がガソリンを給油している間「ピーピー」とうるさかったので、窓を開けてあげたら、ごらんの通り大喜び。(笑)↑こんなに喜んでもらって、夫も嬉しそうです。(笑)



↓の写真は、夫がお会計にスタンド内のお店に入っていってしまったのを、心配そうに見ている後ろ姿。(笑)
Australia Day_c0133478_1782444.jpg

車に戻って来た時には、また大喜びで、夫を舐めまくっていました。はははっ!

ワンコって本当におもしろいですよね。
たった5分でも、また1日中お留守番している時でも、同じ様に「再会」を大喜びします。(^^)
飼い主と一緒に居ることが、なにより嬉しいんでしょうね、この子達にとっては、、、。


可愛いです、、、、。本当にこの子達の存在に日々、癒されています。
うふっ。(^^)
by sawarin19 | 2011-01-26 17:13 | Aussie life
<< 気温39度でした! 今年は冷夏ですね(^^) >>