人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Milicaのワクチン接種と健康診断 Pizza@公園 >>

お洋服

少し前に買ったお洋服。

今朝はとても涼しかったので、この子達に「試着」してもらいました。(^^)
お洋服_c0133478_19123687.jpg


色違いのパーカーです。(^^)
Milicaはシックにブラウン×白。
KIKIは元気カラーで赤×黒。
二人ともそれぞれ、とても似合ってます。(^^)


さりげなくお袖がフリルっぽくて可愛いです。
でも久々に長袖を着せられて固まっちゃったミリちゃん。
ごめんね。(><)
お洋服_c0133478_19155545.jpg



KIKIは足が長く見えてカッコいいです。(^^)
ずいぶん大人っぽい顔になったなーと最近思います。
もう人間で言ったらティーンエイジャーですからね。
アゴの下の毛がのびちゃってヒゲみたいですけど、、、。(笑)
お洋服_c0133478_19175090.jpg




人間のお洋服同様、ワンコ服も最近「細身」なものが多いのですよ。
本当に日本製のワンコ服は、いろいろ細部にわたって考えて作られていてすごいんですよ最近。

これは着せた時、ぴったりフィットしちゃったので動きにくいかと心配したのですが、とっても柔らかい素材で大丈夫でした。

どんなにデザインが可愛くても「動きにくいお洋服」は×ですからね。また着れない服を買っちゃったかと思いました。(汗)
お洋服_c0133478_19222873.jpg



これを着てお出かけできるのは、あと3−4ヶ月後くらいかなー?
早く冬が来ないかなー!
楽しみです。(^^)
by sawarin19 | 2011-01-17 19:23 | Mili & KIKI
<< Milicaのワクチン接種と健康診断 Pizza@公園 >>