人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大掃除&バスケット まだまだ涼しいですよ♪ >>

美味しいスイーツ♫

お友達が美味しいお土産を持って、遊びに来てくれました。(^^)
美味しいスイーツ♫_c0133478_1859685.jpg

以前から一度食べてみたかった「Aki's HAND」さんのスイーツ。(^^)


このチョコレートケーキ(マフィン)美味しかった〜!
とっても高級なチョコレートが使われている濃厚なお味です。少し小ぶりなケーキですが、しっとりずっしり大満足でした。ラッピングのリボンも麻ひもだったりパーッケージやお店のロゴシールも素敵です。Akiさんのこだわりが随所に感じられるスイーツですね。(^^)是非他のものも食べてみたい〜!と思いました。

日曜日にやっているファーマーズマーケットに出店されているようですので、是非今度行ってみようと思います。(^^)




お友達の子供J君。
美味しいスイーツ♫_c0133478_1983017.jpg

2歳ぐらいの男の子って、やんちゃな子が多いけど、このJ君おとなしくてとーっても良い子なのよ。(^^)ウチのクリスマスツリーが気に入ったようで、オーナメントで遊んでいたのですが、その仕草の丁寧なこと、、、。人にだけじゃなくて「物」にも優しいのね。(^^)
美味しいスイーツ♫_c0133478_19125829.jpg

何故か、右側のオーナメントを左側にいっぱい付け替えてくれました。(笑)左側がオーナメントだらけで豪華になっちゃった!(^^)子供のすることって可愛いですよね。



こんなおとなしいJ君にも、すごーく吠えちゃったウチのKIKIさん。
大人は大丈夫なんだけどね、、、、どーして子供がコワイのかしら、、、!

最近、お子様が来ると、KIKIが泣かしちゃうんじゃないかとドキドキな私です。(涙)
美味しいスイーツ♫_c0133478_1918291.jpg

by sawarin19 | 2010-12-14 19:21 | Aussie life
<< 大掃除&バスケット まだまだ涼しいですよ♪ >>