人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BBQ♪ Hahndorf & Mt. ... >>

メッシュ服

クリスマスパジェント(パレード)今週末でしたね。
先週末だとばっかり思っていた私。(汗)

10時すぎに両親を連れてシティまで行ってきました。
たくさんの人で、背の低いアジア人3人(両親、私)はあまり良く見えなかったけど、背の高い夫は良く見えたようで、写真もいっぱい撮っていました。ずるいな〜!(笑)



という事で、我が家も今週ツリーを出しました。
メッシュ服_c0133478_18361910.jpg


最初の数日、ツリーを床に直置きしていたのですが、Mili&KIKIまったく無反応!
いたずらするんじゃないかと思いましたが、意外と平気なんだなと言う事が分かりました。(笑)
大人になった(?)のかな。





そうそう、先日、初めてお洋服のサイズを失敗しちゃいました!
これからの季節1枚は欲しいと思っていたメッシュのお洋服。
セールだったから返品きかないし、ちょっとショックです。(><)

先ずはこちら、、、
メッシュ服_c0133478_18434479.jpg

↑本当はKIKI用に買ったツナギですが、KIKIには長さが足りなくてパツンパツンでした。
ウチの子達は胴長だからね、、、。
ちなみにMilicaにはジャストサイズですが、やはりちょっと雰囲気違うのよね〜。(笑)




そして、こちらはお揃いでMilicaに着せようと思って買ったメッシュ服。↓
ランニングのように袖のくりが大きいからKIKI切れるかなー?と思ったのですが、やっぱりきつかったです。(笑)
メッシュ服_c0133478_18503556.jpg


と言う事で、プチおソロで着せようと思っていたメッシュ服。
2枚ともMilicaのものとなりました。(笑)


明日は我が家で両家が集まり、ランチパーティーです。
頑張って巻寿司いっぱい巻きまーす!(^^)
by sawarin19 | 2010-11-13 18:56 | Mili & KIKI
<< BBQ♪ Hahndorf & Mt. ... >>