人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Grange beach 週末♪ >>

もう11月♪

気がつけば、もう11月。今年も余すところ2ヶ月となりましたね。
早いなー!!我が家は慌てて、先日クリスマスカードをオーダーしましたよ。(^^)


今週末はシティでクリスマスパジェント(パレード)があります。このパジェントを境に、アデレードは街中一気にクリスマスになります。(笑)

我が家も毎年この日にツリーを出します。
と言う事は今週末、ツリーの飾り付けだ〜!!
ちょっぴりめんどくさいような、でもやっぱりワクワクのほうが大きいかな。(^^)
もう11月♪_c0133478_18353928.jpg

もう11月♪_c0133478_1836819.jpg

もう11月♪_c0133478_18362814.jpg




今日もあんまり気温が上がらなかったアデレード。朝晩のお散歩は、ウィンドブレーカーを着ました。フリースのジャケットも中々しまえません。(><)




そして今日の夕飯!

思いっきり手抜きしてピザ買っちゃった。
それも、前から食べてみたかったスクエアのピザ。(笑)
もう11月♪_c0133478_1841587.jpg

ピザというよりパイみたいな生地で、おいしゅうございました。(^^)


あと1日で今週も終わりですね。
皆様頑張りましょうー!
by sawarin19 | 2010-11-04 18:44 | Aussie life
<< Grange beach 週末♪ >>