人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Stirling Market... Happy birthday ... >>

Stirling Market & Hahndorf パート1

今朝は、大好きなStirling Marketへ行きました。(^^)

義父、義兄家族も一緒で、とても賑やかな一日でした!
Stirling Market & Hahndorf パート1_c0133478_19495854.jpg


気合いを入れて(何のために?)マーケットの始る10時少し前に到着!その頃はまだ少し肌寒かったけれど、だんだん気温も上がり、「森林浴」がとても気持ちよかったです。(^^)

熱々のミートパイを食べたり、お気に入りのデリでオーガニックサラダを買ったり、姪達とマフィン、ハニークラックル、パンケーキなどをシェアしたり、気がついたらすごい食べていました!
ちゃんと朝食食べていったのにね、、、。(笑)


Stirling Market & Hahndorf パート1_c0133478_19544021.jpg

姪達が、Mili&KIKIの面倒をよく見てくれるので、私はゆ〜っくりお店をみたり、お買い物したりもできてラッキーでした。

このマーケットは本当にワンコ連れが多いんですよ。
うちの子達も何度も来ているので、最近人ごみの中も上手に歩ける様になってきました。



この後、義兄の提案で、急遽お隣街のハンドルフへ行く事に、、、!
大好きなハンドルフ。
久しぶりに行ったら、新しいお店も数件で来ていました。(^^)


またその様子は、パート2として明日アップデイトしまーす。(^^)


では、今日はこの辺で、、、、、
おやすみなさい。(^^)
by sawarin19 | 2010-10-24 20:04 | Aussie life
<< Stirling Market... Happy birthday ... >>