人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< BBQ♪ 新しい遊歩道発見♪ >>

ウチの子記念日♪

という記念日がある事を知りました。(^^)

去年の10月15日、KIKIは我が家にやって来たので、今日は「ウチの子記念日」です。(笑)

お誕生日ではないので、記念日といってもなにもしませんが、ちょっと去年の今日の事を思い出してみようかなーと思ってブログを綴っています。(^^)
ウチの子記念日♪_c0133478_19485270.jpg

ブリーダーさんの都合で、「今日これから引き渡します!」と急に言われて、慌ててケージやご飯を買いに行ったのを覚えています。まだ2週間ぐらい時間があると思っていたので、本当に慌てました!


引き渡し場所は義両親宅でした。(なぜならブリーダーさんは義父のお友達の息子さんだから)
お迎えに行ったら、タオルもシートもなにも敷いていない、普通のリサイクルっぽい段ボール箱に入ってKIKI私たちを待っていました。(笑)

今だから笑えますが、その祖末な扱いに当初は少々ショックを受けた私です。でもKIKIはそんなことおかまい無しで、キョトンとすっとぼけたお顔をして、段ボールの中から私たちを「じーっと」見つめてくれました。(^^)



あれから1年、あっと言う間でしたね。



今ではこんなに元気で大きな男の子に成長しましたよ。
ウチの子記念日♪_c0133478_1959135.jpg

私が、大事に大事に、過保護に育てたので(笑)ちょっと軟弱な男子ではありますが、とても素直で天真爛漫な子です。KIKIのおかげで、毎日笑いの絶えない我が家です。(^^)

ウチの子記念日♪_c0133478_2052792.jpg


この服、久しぶりに着せたら、超ピチピチなんですけど、、、!?
また大きくなった??(汗)


今日は荒れ模様のアデレードです。月曜日は27度まで気温が上がって夏日でしたが、今日は最高気温がたった15度、、、その上すごい風も強くて、冬に逆戻りしたような寒〜い一日でした。
週末もお天気ぱっとしないみたいです。
我が家はまた日曜日BBQ。最近夫のお友達が良くやって来ます。(^^)

明日はいっぱいお肉を買い出ししなくちゃね〜!


君もきっと美味しいもの貰えるよ!(^^)
ウチの子記念日♪_c0133478_2013549.jpg




Have a nice weekend!!
by sawarin19 | 2010-10-15 20:14 | Mili & KIKI
<< BBQ♪ 新しい遊歩道発見♪ >>