人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ガーデニング プルコギ >>

KIKIの社交性

はっきりしないお天気が続きますが、それでも確実に「春」はそこまで来ている感じがしますね。

もうハイネックのウールやカシミヤのセーターは必要なくなりました。(^^)
家の中では、薄手の長袖カットソー1枚で大丈夫。街中では気の早い「半袖」のオージーも多く見かけるようになりました。

少し前から花粉症の症状で、目が痒いのです。(涙)うちのMilicaもアレルギー体質なので、最近少し変な咳をしています。でも基本的には元気ですので大丈夫ですよ。(^^)


今日は先日ドッグパークへ行った時の写真をUPしまーす。とーってもよいお天気でした。
KIKIの社交性_c0133478_20412633.jpg


この日も体育会系Milicaはハードルの特訓に余念がありません。(笑)
KIKIの社交性_c0133478_20422770.jpg

KIKIはねぇ、相変わらず、そばを嬉しそうにちょろちょろしているだけで、全く「ハードル」という物を理解していないようです。(笑)
KIKIの社交性_c0133478_20442639.jpg





この日は、少しだけ自分から他のワンちゃんと遊ぶ事ができたKIKI。ちょっと嬉しかったです。
でも怖がりなので、やっぱりこうして時々「抱っこ」が必要なのです。(笑)
KIKIの社交性_c0133478_2048755.jpg

ドッグパークで抱っこされてるワンちゃんなんていないのですよ。しかもこんな中型犬で、、!(笑)

だけど、無理をさせて恐い思いをしてしまうと、それがトラウマになってしまい、もっともっと「犬嫌い」になってしまうみたいなので、辛抱強く(飼い主がね)少しずつですね、、、。(^^)



Milicaは今日もあっちこっち走り回って、たくさんのワンちゃんといっぱい遊びました。(^^)
KIKIの社交性_c0133478_2057635.jpg

女の子なのに、お口の周りもきたなくなっちゃてるし、お鼻に芝生もついてるよ。↑(笑)




お転婆なMilicaと、内弁慶な怖がりKIKI。(^^)性格が対照的でとても面白いです。
できるだけ、その子の「生まれ持った良さ」をのばしてあげて、心身ともに健康に育って欲しいと思います。

KIKIの社交性_c0133478_20594345.jpg

by sawarin19 | 2010-09-13 21:13 | Mili & KIKI
<< ガーデニング プルコギ >>