人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プルコギ 父の日&ロイヤルアデレードショー >>

久しぶりの快晴!

週間予報では、確か今日も雨だったような、、、?
天気予報が外れたようで、今日はとーっても良いお天気でした。(^^)

朝から出かけていて、午後早めの時間に帰宅したのですが、いっぱい洗濯しちゃいましたー!
気持ちよかったわ〜!!(^^)雨がこうも続くと、お日様の有り難さを身にしみて感じますね。


それから今日は、カメラ片手にゆ〜っくり1時間ぐらいこの子達とお散歩へ行きました。
暖かかったから、久しぶりに裸(洋服着ないで)お散歩行ったよ。(^^)

公園でパチリ!この空の青さ、写真で伝わるかな〜!
久しぶりの快晴!_c0133478_21265410.jpg

コンデジでろくにスクリーンも見ないでささっと撮ったから、頭の部分が白く飛んじゃったけど。(笑)
久しぶりの快晴!_c0133478_21271987.jpg



私はお散歩が大好きなので、こうしてポカポカ陽気の中、MilicaとKIKIと歩いているだけで、とーっても幸せ!!

今日は、いつもと違うコースをいっぱい歩いたからか?とっても良い子で私の写真撮影に付き合ってくれました。
久しぶりの快晴!_c0133478_21411068.jpg

といっても、やっぱり周りが気になるようで、なかなか外ではカメラ目線はくれないけれど、、、。
久しぶりの快晴!_c0133478_21415991.jpg

でも、こうしてリードを離せるようになったのは進歩かも、、。
以前はKIKIがちょろちょろしてこういう事できなかったもんね。
久しぶりの快晴!_c0133478_21432594.jpg



明日も晴れるかなー?
真夏になる前に、いっぱいお外で遊ばなくちゃね〜!(^^)
by sawarin19 | 2010-09-06 21:46 | Mili & KIKI
<< プルコギ 父の日&ロイヤルアデレードショー >>