人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベンジーがやって来たよ(^^) ドッグパーク♪ >>

アップル&ベリークランブル

今日は、予報通り朝から雨、、、、、

こういう時は、家でお菓子を焼くに限ります。(^^)

夫からリクエストされていた「アップル&ベリークランブル」を作りました。
アップル&ベリークランブル_c0133478_13101679.jpg


リンゴ5個とミックスベリーを使って、甘さ控え目のデザートのはずでしたが、すごい甘いの、、これが。(><)

アップル&ベリークランブル_c0133478_13114776.jpg

お砂糖はそんなに使ってないんだけど、ブラウンシュガーを使ったから「コク」が出たのかもしれません。
今日は、カスタードも自分で作りました。(^^)
夫には大好評!!まあ、たまには甘〜〜いデザートもいいかな。(^^)



このコ達も、そわそわしてキッチンから離れません。(笑)
アップル&ベリークランブル_c0133478_13145422.jpg

↑こら〜っ!お皿に顔なんかくっつけちゃダメよ〜!


アップル&ベリークランブル_c0133478_1315521.jpg

っていうか、これあなた達のデザートじゃあありませんからっ!(笑)




少し空が明るくなってきましたね。
まだ地面は少し濡れてるけれど、お散歩行こうかねー!?
by sawarin19 | 2010-07-18 13:18 | Sweets
<< ベンジーがやって来たよ(^^) ドッグパーク♪ >>