人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 雨の週末 プロジェクト第1段!フードスタンド >>

トートバック

日本で買ったトートバック。
最近の私のお気に入り〜♪

エナメル加工だから雨にも強いし、軽いし、いっぱい入ります。

さっき表面を拭いていたら、Milicaが入りたそうにバックを覗きこんでいたので、入れてみました。(^^)

トートバック_c0133478_20254840.jpg

ペットキャリーじゃないけど、十分入れる大きさですね。底もしっかりしてるし!
お目目しか見えなくて可愛いねーMiliちゃん♪可愛い小型犬って感じね。(^^)


トートバック_c0133478_2028442.jpg

でも、家の中限定で、バックに入るのが好きなMilicaです。(笑)





せっかくだから、KIKIも入れてみようかね、、、。






???




????なんか違う???




トートバック_c0133478_20332921.jpg


デカっ!肩でちゃってるし、、、、
なんだかお風呂にでも浸かっているみたい。(爆)



5キロ近いおデブちゃんだから、キャリーに入るのは見た目的にも無理があるのね〜!(><)







KIKIまだまだ密かに成長中、、、、、、!(汗)
by sawarin19 | 2010-05-27 20:41 | その他いろいろ
<< 雨の週末 プロジェクト第1段!フードスタンド >>