人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ただいまー! まだまだ続く桜の写真(^-^) >>

筑紫桜のフカヒレはやっぱり美味しかった!

日本滞在も残りわずか、、、、

遊び過ぎで、少々体調崩しました。(笑)

こんなに毎日出歩いたり、友達と会ったりって、日常生活ではないですからね。
花冷えという言葉がぴったりの関東地方。まだまだ家路に着く夜は寒いのです。
薄着で出歩いていて、ちょっと風邪をひいたかもしれません。頭が痛いです。(><)

でも、まだまだ楽しいプランがあるので、これ以上悪化しないように、少しゆっくりペースで遊びたいと思います。(笑)




先日お友達から、こんな素敵なものを頂きました。
筑紫桜のフカヒレはやっぱり美味しかった!_c0133478_14441174.jpg

サクラの花型のお重です。
きゃわいい〜!!
お花見のお弁当を入れるのにぴったりですね。上の段にはちゃんと仕切りもついています。
きれいな風呂敷に包んでピクニックに持っていったら素敵だわ〜!(妄想は膨らむ、、、)




それから、和菓子を頂きました。
上から、かしわ餅、さくら餅、うぐいす餅。
筑紫桜のフカヒレはやっぱり美味しかった!_c0133478_14492758.jpg

今日のおやつに頂きます(全部じゃないよ)




昨日は、私の大好きな筑紫桜へ行きました。
もちろんお目当ては大好きな「フカヒレあんかけご飯」。(^-^)美味しかったー!
帰国の度に必ず訪れるお店(中華)です。

以前は恵比寿で仕事をしていたので、よく恵比寿本店へ行きましたが、昨日は丸ビルに入っている支店の方へ行きました。

お店を出たのは11時を回っていたと思うのですが、地下鉄は飲み会帰りのサラリーマンやOLでいっぱい。友達と別れた瞬間にどっと疲れが出ました。(笑)しかし、こんな時間まで仕事の帰りに遊んでるなんて、すごいパワーだなー、、、、っていうか数年前まで私もこうだったんだよなー、、、、、となんだか信じられない気持ちになりました。

人間変われば変わるものですね、、、、。
もう、私は東京のOL生活は無理だなーと実感した瞬間でした。

アデレードののんびりした暮らしの方がいいやー。(田舎者??負け犬??(笑))
東京の刺激は大好きですが、以前のような暮らしは絶対出来ないなーとつくづく思ったのでした、、、。(笑)
by sawarin19 | 2010-04-09 15:02 | 里帰り Japan!
<< ただいまー! まだまだ続く桜の写真(^-^) >>