人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< KIKIのお散歩服&最近の庭 無事抜糸できました♪ >>

誕生日♪

誕生日♪_c0133478_14545151.jpg

またひとつ歳をとりました。(^-^;)


日本人的な考えだと、夫とふたりで美味しい物でも食べに行きたいなーというのが本音でしたが、ここはオーストラリア、そして何かと「集まりたがり」の我が家族。私の誕生会をやると周りが盛り上がっていたので、我が家にあつまりささやかですが、バースデーパーティーをいたしました。(笑)
誕生日♪_c0133478_150247.jpg

フィンガーフードとBBQ、夫がすべて用意してくれました。(^-^)


義兄に「何がほしい??」と聞かれたので、プレゼントはいらないので、「Murattiのイチゴフラン」を買ってきてほしい!リクエスト。甘さ控えめでとても美味しかったです。


姪達は、すっごく大きい(A3より大きいよ)バースデーカードを作ってくれました。
誕生日♪_c0133478_1595226.jpg

中には、私の写真や、リボン、シールがキレイにスクラップブッキングされています。お見せできないのが残念!


義両親には「お花」をリクエストしました。
誕生日♪_c0133478_15125078.jpg

これまた、大きな鉢なんですよ。(笑)
お花だけで、あとはなにもいらないよ!とあれほどいったのに、ユーゴスラビアのお菓子を色々バスケットに詰め合わせてプレゼントしてくれました。


日本からわざわざカードを送ってくれた両親。
メールや、電話、メッセージをくれた友達。
本当にこの場をかりてお礼を言いたいと思います。

♪♪どうもありがとうございました♪♪


今年もまた、健康で穏やかに過ごせる事を願いつつ、日々自分のできる事を頑張って行きたいと思います。(^-^)
by sawarin19 | 2010-03-21 15:18 | Aussie life
<< KIKIのお散歩服&最近の庭 無事抜糸できました♪ >>