人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 無事抜糸できました♪ KIKI生後6ヶ月 >>

リフレッシュ♪

今にも雨が降りそうな雲行きだったのですが、ひさしぶりにHenley Beachに行ってきました。
リフレッシュ♪_c0133478_1518114.jpg

涼しくて気持ちがよかったです。
リフレッシュ♪_c0133478_15185154.jpg

今日はワンコ達はお留守番。なので、ゆっくりJetty Rdを歩いたり、お店をブラブラしたりできました。(^-^)



こんなに近くでカモメが見れます。⇩
リフレッシュ♪_c0133478_15203784.jpg



でも近づきすぎて、脅かしちゃったようです。(笑)
リフレッシュ♪_c0133478_152203.jpg





ランチはいつものカフェで、、、♪
リフレッシュ♪_c0133478_15224138.jpg

めずらしく夫が「あまりお腹すいてない、、、」と言うので、前菜のディップ&ドリンクだけ頼みました。
ここのカフェ、結構ボリュームがあるのです。
ほら、こんなに、、、、!
リフレッシュ♪_c0133478_15244141.jpg

ディップが3種にピタパン、クラッカー、野菜スティック、、、。
それから、サンドライトマト、オリーブ、フェタチーズ、モッアレラチーズ、ピーマンのピクルス、ハム、サラミ、クルミ、ドライアプリコット、、、!!

上から見るとこんな感じです。
リフレッシュ♪_c0133478_15274893.jpg

これ、一応二人分の前菜です。(汗)
でもオージーはこれを食べた後、メインを注文するのかと思うと、あの立派な体型が頷けますね。(笑)
私達は、これだけで十分でした。(^-^)っていうか満腹でした!



期間限定なのですが、最近、とっても仕事が忙しい私です。(><)
今日も、家でゆっくりしていたいような気もしたのですが、思い切って出かけてよかったです。
良い気分転換になりました!





そうそう、私が忙しいので、最近「お留守番」が多い我が家のワンコ達に、新しいおやつを買いました。


キャロブ味(チョコレート風味)のクッキー♪(結構ハードです)
リフレッシュ♪_c0133478_15374761.jpg



それからMilicaの大好物「豚耳のジャーキー」
リフレッシュ♪_c0133478_1539661.jpg




出勤前におやつを用意していると、2匹共私の周りでソワソワし出します。(笑)
そしておやつをあげて、夢中になって食べている間に、いつもそっと出てきます。(^-^)
なるべく時間をかけて食べられるおやつを選んでいます。(^-^)




今週も1週間また頑張りましょうー!
by sawarin19 | 2010-03-14 15:45 | Aussie life
<< 無事抜糸できました♪ KIKI生後6ヶ月 >>