人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋到来♪ KIKI生後6ヶ月&Desex >>

木の温もりオブジェ

お友達からもらった可愛いオブジェを飾りました。
木の温もりオブジェ_c0133478_21344.jpg


木の温もりのある素敵なオブジェです。確か「無印」の物だったと思います、、、、。
日本って本当にかわいい物がありますよね。

木の温もりオブジェ_c0133478_2142494.jpg

高層ビル、車、鳥居etc、、、


木の温もりオブジェ_c0133478_2151939.jpg

東京タワーと、そのお隣の増上寺かな?


木の温もりオブジェ_c0133478_2184713.jpg

子供の頃遊んだ「積み木」を思い出す手触りです。
見ているだけで、なんだか癒されるな〜!

可愛い敷物を敷いてあげなくちゃね、、、、。
ちょっとした[お気に入り]のご紹介でした。(^-^)









今日のBoys♪
木の温もりオブジェ_c0133478_2112522.jpg

Benji君が大〜好きなKIKI。
こんなになつくとは思いませんでした。
やっぱり男の子同士の方が、遊び方の「激しさ(?)」が似てて、楽しいのかな?
Mili姉ちゃんじゃあ、物足りないのかもね。(笑)
by sawarin19 | 2010-03-04 21:16 | その他いろいろ
<< 秋到来♪ KIKI生後6ヶ月&Desex >>