人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< オーストラリアデー お家サロン♪ >>

ボタニックガーデン

夕飯の後、ボタニックガーデンにお散歩に行きました。
ここは基本的にワンコNGですが、一部(裏門の付近)OKな場所があります。
ボタニックガーデン_c0133478_20582757.jpg

陽が沈む少し前、木々の間から見える太陽はキラキラしていて、とてもキレイでした。




新しい場所に来ると、クンクンとしつこいMilicaとKIKIです。(笑)
ボタニックガーデン_c0133478_20594898.jpg



今日はKIKI君、楽しそうにいっぱい走りましたよ〜!
ボタニックガーデン_c0133478_2121099.jpg



でも、しばらくすると「抱っこ抱っこ攻撃」です。(笑)
体が大きいので、ついMilicaと同じ様に扱ってしまうのですが、考えてみたら、まだ4ヶ月のパピーだからしょうがないですかねぇ。
ボタニックガーデン_c0133478_2131114.jpg




日が沈むまでの1時間を涼しいパークでいっぱい遊べて良かったです。
ボタニックガーデン_c0133478_2152739.jpg






今日のお気に入りの1枚。
ボタニックガーデン_c0133478_216651.jpg

えっ、KIKIの方が身幅太くなーい??(驚)まだまだ成長中です、、、、!(汗)
by sawarin19 | 2010-01-24 21:09 | Mili & KIKI
<< オーストラリアデー お家サロン♪ >>