人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バターロール どっちがMilica?? >>

ドッグパーク♪

今朝はドッグパークに行きました。
ドッグパーク♪_c0133478_20201547.jpg
ドッグパーク♪_c0133478_20204486.jpg


平日の午前中でしたので、ガラガラ。でも2匹だけワンちゃんがいました。
ドッグパーク♪_c0133478_20214017.jpg

お互いクンクン臭いを嗅ぎながらご挨拶♪挨拶をしているのは、もちろんMilicaです。
KIKIは最初ちょっとだけ吠えましたが、大丈夫でした。
だいぶ他のワンちゃんに慣れてきた様子です。

ドッグパーク♪_c0133478_20234231.jpg

Milicaは嬉しそうに走り回りますが、KIKIは私の後ばかりくっついてあまり走らないのです。なので写真がとれません。(><)やっぱりまだ「楽しい」より「恐い」気持ちの方が強いのかもしれませんね。(><)



水飲み場もこんな可愛いデザインです。
ドッグパーク♪_c0133478_20285399.jpg



30分も居たら、陽が燦々と照ってきて暑くなってしまったので、早々に退散しましたー!
ナント、今日も40度まで上がったアデレード。
早く秋になって欲しいなー!
by sawarin19 | 2010-01-21 20:35
<< バターロール どっちがMilica?? >>