人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日のおやつ♪ 過ごしやすい日々が続いています♪ >>

お散歩デビュー&生後3ヶ月♪

KIKIは生後3ヶ月になりました。(^-^)

最近「警戒心」というものが芽生えたようで、お隣の物音や話し声に時々「ワン!」と吠える様になりました。食欲は相変わらずで、ご飯もおやつも与えたものはモリモリ食べ(笑)スクスク元気に育っております。

今日は最高気温32度まで上がったアデレード、夕飯の後、近くのビーチにお散歩に行きました。
そう、お散歩デビューで、いきなりビーチです。(笑)
お散歩デビュー&生後3ヶ月♪_c0133478_21174936.jpg

庭での歩行練習の時はまったく歩けなかったKIKIですが、やはり外の世界はハーネス(胴輪)よりも気になるものがいっぱいあるようで、ちゃんと歩いてくれました。(^-^)

お散歩デビュー&生後3ヶ月♪_c0133478_21193450.jpg

ビーチはワンコもいっぱいいるので、いろんなワンコ達に会う良い機会でもあります。
ゴールデンに挨拶させようと近づけたら、さすがに大きくて恐かったようで、ヒーヒー鳴いて、必死に私に「抱っこ」をせがみました。(笑)でも他のワンちゃんは大丈夫だったみたいです。


お散歩デビュー&生後3ヶ月♪_c0133478_21251963.jpg

波打ち際も楽しそうに、バシャバシャ濡れながら歩いていましたよ〜。(笑)でもね、30分くらい歩いたら急に止まって座り込んでしまうんです。私の足をカリカリして上りたい様子、、、、そう「抱っこ」の要求です。(笑)それから後は、抱っこしたり、また少し歩かせたりの繰り返し、、、。疲れちゃったのか?甘えているのか??こんな事Milicaはありませんでしたねぇ。(笑)
本当にKIKIはユニークで可愛いです。(^-^)

お散歩デビュー&生後3ヶ月♪_c0133478_2130189.jpg

Milicaはビーチが大好きです。カモメを追いかけたり、海藻で遊んだりetc....今年で3度目の夏♪
今年の夏も楽しい思いでが沢山できるといいなーと思います。

アデレードは小さな街ですが、山も海も近くて自然がいっぱいです。今日行ったビーチも家から車で15分くらいの所です。夏は8時半ごろまで明るいので、夕食後にビーチにお散歩に行くことも簡単にできるんです。(^-^)考えてみたら、とても贅沢な環境ですよね。

帰りにはドライブスルーでソフトクリームを買って帰ってきました。
もちろんKIKI君は自分のキャリーバックの中で爆睡でした、、、ベトベトのままね、、、。(笑)



こんな何気ない毎日に、とても幸せを感じる今日このごろです。(^-^)
by sawarin19 | 2009-12-02 21:55 | Mili & KIKI
<< 今日のおやつ♪ 過ごしやすい日々が続いています♪ >>