人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 遮光カーテン Happy Birthday ... >>

お庭で遊ばせました♪

2−3日前から、KIKIを1日数時間ですが、庭で遊ばせています。

最初はおっかなびっくりで、私の側を離れませんでしたが、すぐに慣れて、今では楽しそうにコンクリートの上を走っています。

コンクリートの上を歩かせると爪も自然に削れるからGOODです。

勢い余って、私の花壇に入り込んでるお二人さん!
お庭で遊ばせました♪_c0133478_19362910.jpg


一瞬叱ろうかと思いましたが、あまりにも楽しそうだったし、このロベリアも7ヶ月も咲き続けていて、もうすぐ剪定しようと思っていた所なので、踏まれても、まあいいか、、、と。(笑)

お庭で遊ばせました♪_c0133478_19394633.jpg


今日は朝から珍しく、蒸し暑い一日でした。
ちょうどお花の水まきの後だったから、冷たくて気持ちが良かったのかもしれません。

仲良く遊んでいる姿は本当に微笑ましいです。
MilicaのためにKIKIを迎えて良かったなーと思います。(^-^)


お庭で遊ばせました♪_c0133478_19423764.jpg

みり:KIKIはしつこいから、時々疲れますよ、、、、はぁ、はぁ、、
by sawarin19 | 2009-10-24 19:44
<< 遮光カーテン Happy Birthday ... >>