人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 庭の花達♪ 冬に逆戻り? >>

オートミールクッキー

オートミールクッキー_c0133478_20332415.jpg

家にある材料で焼いてみました。
ザックリした歯ごたえがたまらないクッキーですね。

いつも必ずレシピより砂糖の量を減らす私。
今回も私的には十分甘くて美味しかったのですが、夫からは「もうちょっと砂糖を入れた方がいい」と言われました。やっぱり甘いお菓子で育っている人は、甘いものは甘くないとダメなんですね。(笑)この方が体にはいいと思うんですけどね、、、。






今日は夕方「電気工事」お兄さんが来ました。
いつもは家の中に入って来る人には吠えないのですが、今日は夫とお兄さんを間違えて、間違えた自分にビックリしたようで「キャーン!!」と一声発してしまいました。(笑)



その後はご覧の通り、工事が終わるまでずーーーーーっと遠くから監視しておりました。
オートミールクッキー_c0133478_20442910.jpg

こういう時は、私が呼んでも完全無視です。(笑)Milica的には、ママのくだらない用事につきあっている場合じゃないんでしょうね。
オートミールクッキー_c0133478_20444934.jpg









オートミールクッキー_c0133478_20494064.jpg

みり:うっかり顔を見ないで飛びついたら、知らないお兄さんで驚きました、、、、、!(涙)
by sawarin19 | 2009-08-25 20:51 | Sweets
<< 庭の花達♪ 冬に逆戻り? >>