人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ルクルーゼ♪ ベンジー君の変化?! >>

おソロ服

ついに、お揃いのお散歩服を作ってしまいましたー!
やっぱり、おソロだと可愛さも倍増ですね。(^-^)
ベンジー君はお家ではお洋服は着ないと思うので、これは我が家で次回のホームステイまでKeepしたいと思います。(^-^)
ウチのみりさん、今朝はおネムな感じです。。。

おソロ服_c0133478_22342784.jpg




私が以前来ていたユニクロフリースのリメイクです。(^-^)
色はダークネイビー、いくらなんでも地味だったので、パーカー部分と裾にビーズを縫い付けてみました♪
おソロ服_c0133478_22372741.jpg

みりさんとは対照的に、ベンジー君は、朝からとっても元気です。しっぽをブンブンしているので、ブレブレのお写真しかとれません!(><)



おソロ服_c0133478_22393857.jpg

今日Cityのリンクラフト(手芸屋さん)に行ったら、色々とセールしていたので、明日は仕事の前に、ショッピングバッグを持って買い出しに行こうと思います!!
ワンコのものだけでなく、ソファーカバーになりそうな生地も見つけたのでGETする予定です♪







最近の私。。。。
おソロ服_c0133478_22464784.jpg

首からイチデジをさげ、まるでカメラ小僧のようです。(笑)
サングラスをしたまま、ファインダーを覗いていますね!後で気づきました。(笑)
写真は楽しいですね〜!






明日は金曜日!!今週もあと1日頑張ればWeekendですね。(^-^)
明日も今日のような、良いお天気でありますよーに!!
by sawarin19 | 2009-07-16 22:50 | Mili & KIKI
<< ルクルーゼ♪ ベンジー君の変化?! >>