人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ホームステイ6日目♪ ホームステイ3日目 ベンジー君... >>

有意義な日曜日♪

今日は、夫に2匹のワンズのお世話を頼んで、仲良しのお友達とお出かけしました。

先ずは毎週日曜日にショーグラウンドで開催されている「ファーマーズMarket]へ。
名前の通り、農場直送の物が売っているマーケットです。見るからに新鮮そうな果物や野菜、手作りのケーキやクッキー、ワイン、チーズなど珍しいもが色々ありました。生ガキをその場で空けて食べさせてくれるお店もあったりと、なかなか面白かったです。(^-^)

夫には、美味しそうなTurkish Breadをお土産に買いました。(^-^)
有意義な日曜日♪_c0133478_20345891.jpg
有意義な日曜日♪_c0133478_20352114.jpg
有意義な日曜日♪_c0133478_20354741.jpg


ランチは、マーケット内にある下の写真のデリで買い、お外のテーブルで食べました。
Middle Eastern Wheat Salad というのがとっても美味しかったなー。
有意義な日曜日♪_c0133478_20375811.jpg





その後、同じ敷地内で開催されていた「Craft Show」を見に行きました。お友達は絵を買ったり、子供のおもちゃを買ったりしていました。私は特に収穫はありませんでしたが、ハンドメイド雑貨や、カントリー雑貨、等々、色々売っていてとても楽しい催しでした。



その後は、Hyde Parkでお茶をして帰ってきました。
有意義な日曜日♪_c0133478_20443296.jpg


あー、とても有意義な日曜日でした!
週末はたいてい夫と一緒ですが、たまにはこういうのもいいですよね。(^-^)







今朝のMilicaとベンジー。
二人仲良くキッチンカウンターを覗いています。可愛い〜〜!!

有意義な日曜日♪_c0133478_20464575.jpg

by sawarin19 | 2009-07-12 20:49 | Aussie life
<< ホームステイ6日目♪ ホームステイ3日目 ベンジー君... >>