人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お散歩 手作りおもちゃ >>

Henley Beach

今日は、Henley Beachに遅めのランチに行ってきました。

あいにくの曇り空、ちょっと気温も低かったけれど、以外と人が出ていました。

レストランやカフェはJettyの側にちょこっとあるだけだけど、どこも雰囲気が良くていい感じです。


Henley Beach_c0133478_1732680.jpg
Henley Beach_c0133478_173453.jpg


まずは芝生の上で遊ばせて、ちょっと落ち着かせてからレストランへ、、、(笑)


Henley Beach_c0133478_1791827.jpg


私も必死に走っております。(笑)
Henley Beach_c0133478_17145775.jpg



今日のランチは、野菜のディップとフォカッチャでした。
我が家にしては、かなり軽めのランチ」ですね。(^ー^)

Henley Beach_c0133478_17165421.jpg
Henley Beach_c0133478_17171367.jpg

このフォカッチャ、サンドライトマトがたっぷり入っていてとても美味しかったです。

Milicaは最初はおとなしかったのですが、以外な物に反応を示し、今日は落ち着きがありませんでした。(><)

その以外な物とは、、、、、、それはスズメ、、、、でした。

テラス席でワンコも数匹まわりにいたので、そっちにばかり注意を払っていたら、いきなりスズメに向かって吠え出しました。(笑)

まだまだ、ちゃんと自分のマットでステイするにはトレーニングが必要ですね。
まあ、気長に頑張ります。


Henley Beach_c0133478_1723366.jpg


みり:ニンジンくださ〜い!
by sawarin19 | 2009-05-09 17:25 | Mili & KIKI
<< お散歩 手作りおもちゃ >>