人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウェディングブーケ イースターホリデー >>

ランチ@Semaphore

イースターホリデー二日目は、家族でビーチ沿いにあるギリシャ(たぶん)レストランへ行きました。

ここは、外のテラス席はワンコOKです。(^ー^)


必ず注文する、野菜のディップ。
ランチ@Semaphore_c0133478_1637957.jpg


今日は夫婦とも「Sea Food」の気分だったので、私はお魚、夫はイカのフライを注文。
ランチ@Semaphore_c0133478_1639049.jpg
ランチ@Semaphore_c0133478_16411189.jpg


みりさんは、、、、

少しの間は足下で「良い子」にしていましたが、やっぱりすぐ「ちょだい!」ポーズ、、、!(笑)
ランチ@Semaphore_c0133478_1643599.jpg


実はレストランに連れて行ったのは初めてなのです。
そして今日は近くの席にワンコがたくさんいました。
やっぱり最初の10分くらいは興奮して吠えてしまいました、、、。(><)

興奮するとなかなか言う事を効かなくて大変です。レストランで赤ちゃんが泣いて、肩身の狭い思いをしているお母さん達の気持ちが良くわかりました。(笑)
でも15分くらいしたら、場所になれたのか落ち着きました。(^ー^)これからもたくさんいろんな所に連れて行って、新しい場所に行ったからといって過剰に興奮しないように慣らしていかなければと思いました。(^ー^)

ランチ@Semaphore_c0133478_1655538.jpg


食後は桟橋をお散歩。

ランチ@Semaphore_c0133478_16595274.jpg
ランチ@Semaphore_c0133478_1705341.jpg


とても気持ちのよい、秋晴れの一日でした!
by sawarin19 | 2009-04-11 17:05 | Mili & KIKI
<< ウェディングブーケ イースターホリデー >>