人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 引っ越し考え中! こんなん出来ました! >>

初泳ぎ!

今日は、最高気温41℃でございました。(^-^;)

今年は中々暑くならなくて、そろそろかとは思っていたけど、一気にきたので、体に堪えましたね〜。(涙)

もう、朝7時半に起きた時から、空気がモワっとしてて、それがらはグングン気温が上がり、8時頃にはもう30℃いってたんじゃないかな?

ローラシャッター(雨戸)を閉め、ブラインド、カーテンとあらゆるもので日の光を遮り、薄暗い中で、息を潜めていましたが、さすがに暑かった。

がまん大会のような気分になってきたので、午後からはクーラーを入れて、涼を取りました。




「ビーチに行こうかー!」という夫の一言で、夕飯の後、Milicaも連れて、車で10分程度の近くのビーチへ行き、ちゃんと海に入って来ました。(^-^)

考えてみたら、アデレードに住み始めてから、ちゃんと水着を来て海に入ったのは初めてです。海には良くお散歩にいきますが、泳ぐ機会はありませんでした。

もちろんMilicaも初泳ぎです!最初は怖がっていましたが、そーっと放してみたら、ちゃんと「犬かき」で泳ぎました!!とても可愛かったです♪

でも、最初は「眼」が必死でしたけれど、、、。(笑)夫と私の間3メートルくらいを行ったり来たり、何回か泳ぎました。(泳がされました)

帰りにドライブスルーでサンディ(ソフトクリーム)を買って、車の中で食べながら帰ってきました。帰って来たのは8時半でしたが、まだ明るかったです!本当に夏の夜は長いんですねー。

これぞ、オージーの夏の夜の過ごし方ですかね。(^-^)






今日の昼間、あまりの暑さにPCのイスでのびています、、、。
こんな毛皮を来ていたら暑いですよね、可哀想に、、、!


初泳ぎ!_c0133478_20485028.jpg
初泳ぎ!_c0133478_2049124.jpg

ミリ:あちいよ〜〜、、、。
by sawarin19 | 2009-01-13 20:53 | Aussie life
<< 引っ越し考え中! こんなん出来ました! >>