人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一応日本人なので、、、 クリスマスカード >>

Happy Birthday!!

今日は夫のお誕生日です。

義理両親、義兄、姪達とで我が家でバースデーランチをしました。

今年は手抜きで、お友達のデリからカレーを数種類TakeAwayしちゃいました。
メインがあるので、準備は簡単♪

私が作ったのは、サラダ2種、ターメリックライス、マンゴープリン、ラッシーだけでした。家族みんなが大好きなカレー!パーティーは大成功です。良かった良かった。
Happy Birthday!!_c0133478_16194966.jpg
Happy Birthday!!_c0133478_16201492.jpg
Happy Birthday!!_c0133478_16212075.jpg


初めて作ったマンゴープリン。こういった喉越しのよいデザートは夏にはいいですね。
Happy Birthday!!_c0133478_16252092.jpg

夫が自分でオーダーして買って来た「巨大ドーナツケーキ!」すごいオージーっぽい発想ですよね、このケーキ。(^-^)
Happy Birthday!!_c0133478_16271449.jpg





ふーーーっ、第一弾が終わりました!
もう満腹で夜は何も食べられません!!
しかし、、、

夜は夫の友人達が10人程度やって来て、DVDを観ます!
ピザ、パイ、パスティなどフィンガーフードを用意します。(これまた簡単!)

プロジェクターを使い、壁に映写して、大型スクリーン(壁だけど)の醍醐味を楽しみたいと思いまーす。

長い一日だわーーーー!
by sawarin19 | 2008-12-20 16:33 | Aussie life
<< 一応日本人なので、、、 クリスマスカード >>