<< 夏時間始まる! アニバーサリー♪ >>

3連休始まる♪

アデレード、今日から3連休です。(^-^)

今朝はいつもと同じ7時に起きて、Milicaのお散歩を済ませ、8時半に家を出て、夫とNorwoodまで朝ご飯を食べに行きました!

こういう事、突然思いつき、言い出すんですよねうちの夫。(笑)まあ、普段と違う事をするのは気分転換になるし、Norwoodは大好きな街なのでOKして付いていきました。

カフェで朝食を食べた後は、街をぶらぶらお散歩、早い時間は人も少なくて快適ですねー。大好きなインテリアショップを2−3軒見て、洋服を見て、夫に付き合って家電ショプ(いつもどこでも必ず見る!)とMacのお店を見て、、、と楽しかったです。

最近、街でちらほらクリスマスディスプレーを見かけます。今日も私の大好きはインテリアショップで素敵なツリーのディスプレーを見かけました。

今年こそ、大きなツリーを買いたい(何年言い続けているんだろーか?(笑))と思っているので、いろいろオーナメントやデザインをチェック!チェック!です。(^-^)
c0133478_20495882.jpg

ピンクのオーナメント!意外に大人っぽくて可愛いと思いました。



c0133478_20501527.jpg
c0133478_20505314.jpg

定番の赤。木で出来たオーナメントが素敵でした。でもオーナメント一つ一つがかなりのお値段。(汗)



c0133478_2051914.jpg

これもいいなー!悩みます。(笑)

今ふと思ったのですが、クリスマスツリーを家に飾って、Milicaをお留守番させたら、オーナメントに飛びかかって遊ぶんじゃないかと、、、、(汗)その対策も考えなければ!でした。



午後からは、義両親&姪っ子が遊びに来て、皆でちょっと遅めのランチを食べました。(^-^)

明日はお天気だったらビーチにお散歩に行きたいなーと思っています。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2008-10-04 20:35 | Aussie life | Comments(4)
Commented by じんちょこ at 2008-10-05 09:34 x
うちの旦那も急に 'あーしたい' と言い出すので困ってしまいます・・・。だって私化粧しないと外に出れないから~(笑)
そろそろ散歩がビーチの季節になったね、ミリさんは泳げますか?
Commented by みいな at 2008-10-05 15:52 x
引きこもりの我が家です。我が家のクリスマスツリーはまたもや、40年来のオーナメントが飾られるのでしょう。ぷうちゃん用に、小さいの買って最近の飾りつけようかな。
Commented by sawarin19 at 2008-10-05 20:08
じんちょこ様 お宅もそうなのね、、、。(笑)まあ、思いつきで行動すると楽しい事もあるけれど、私は計画を立てて動きたいタイプなので、時々困ります。(笑)
うちのミリさん、ビーチには何度か連れて行ったけど、海に入れたとはありません。でも犬だからきっと泳げるよね、、、?今年は試してみます。(^-^)じん&ちょこは泳げるの?
Commented by sawarin19 at 2008-10-05 20:10
みいな様 いままで良く動いていたから、そろそろ家でじっとしてた方がいいよ。(^-^)40年物のツリーのオーナメント、是非拝見したいわ、、、。やっぱり、ぷうちゃんにも、そのツリーを引き継ぐべきなんじゃないのかなー、G家としては。(笑)
<< 夏時間始まる! アニバーサリー♪ >>