<< 3連休始まる♪ おいしいもの〜、きれいなもの〜! >>

アニバーサリー♪

今日は、私達夫婦の結婚記念日でした。(^-^)

正確に言うと、「入籍記念日」です。披露パーティーは10月の下旬でしたが、私達は毎年この「入籍」した日を記念日としてお祝いしています。

今日は二人とも仕事だったので、仕事の後にCityで待ち合わせをし、KENJIでご飯を食べてきました。(^-^)

KENJIは何度行っても、美味しくて大好きです。今日もお刺身や天ぷら、大好きなサーモンのお寿司などなど堪能してきました。店内が薄暗かったので、残念ながら写真はありません。(><)

日本の両親からは、可愛いお祝いのカードが届きました。ありがとう!
c0133478_2130437.jpg

それから、みごとなアジサイの鉢を見つけたので、記念に買いました。(笑)バラの次にアジサイは大好きな花です。いつか土に植え替えて、大切に育てたいと思います。
c0133478_21362381.jpg


いつまでも、健康で仲良く過ごせる様、努力したいと思います。(^-^)
[PR]
by sawarin19 | 2008-10-02 21:39 | Aussie life | Comments(10)
Commented by みいな at 2008-10-02 23:05 x
えらく、我が家の結婚記念日とは違うなあと感じつつ 羨ましく拝読いたしました。そもそも私が忘れていたのが悪いのですが。あじさい綺麗だね。日本では気がつかなくていっぱいあたり前のようにいつも庭にあったけど、結構お水がいるらしくこっちでは、日本ほどたくさん植えてる所が少ないらしい。なので、いっぱい増えたら押し花用にちょっとちょうだいねー。
Commented by sawarin19 at 2008-10-03 08:21
みいな様 えらく違う?そう?みいなちゃんのところも、色々お祝いしてもらってたじゃない!(^-^)あっ、でもあなた忘れてたんだよね?私は覚えてたよ。(笑)それが大きな違いかな?
アジサイ奇麗でしょ!見てるのも好きだし、小房に分けてブーケに入れるのも大好き!!アジサイは土の酸性度によって花の色が変わるから、今はピンクだけど、うちの庭に植えたら何色になるかも楽しみです。(^-^)
Commented by goromi at 2008-10-03 13:12 x
結婚記念日おめでとう♪披露パーティーの時の2人を、今思い出してます♪いつまでも、仲良くね!
そちらにも紫陽花あるんだぁ~!(^^)毎年、紫陽花が咲くとさわりんに見せてあげたいなぁって思ってたんだけど、これからは、さわりんも毎年見るんだね♪楽しみだね!
でも・・・最近日本では?!これも紫陽花なのぉ~っていう感じの花が良く出回ってます。さわりんなら、知ってるかもしれないね(^^;
来年、気になる紫陽花見つけたら、写真送ります(笑)
Commented by じんちょこ at 2008-10-03 17:38 x
結婚記念日おめでと~。 いつになっても2人で記念日を祝うっていうのは大切ですよね♪
私達の記念日は来月11月です、なんかずれて結婚記念日じゃない?みいなさん→sawarinさん→私、と・・・
Commented by sawarin19 at 2008-10-03 20:51
goromi様 ありがとう!本当に月日の経つのは早いものだね。
私もこのアジサイを買う時、一緒に行った鎌倉を思い出したよ。(^-^)また初夏に鎌倉行きたいなー!日本は季節毎に楽しみがあって良いなーと離れてみてとても強く思うよ。ここも一応、四季はあるけれど、季節感のある行事や食べ物がないので、なんだか情緒にかけるんだよね、、あっ、また愚痴ってしまった。(^-^;)
Commented by sawarin19 at 2008-10-03 20:53
じんちょこ様 ありがとー!本当だね、私達皆、秋(日本の)に結婚したのねー。(^-^)結婚記念日とお互いのお誕生日くらいは、お祝いし続けたいよねー。
Commented by ぷく at 2008-10-04 13:37 x
おめでとう♪ご両親チャーミングね~。うちの両親はそんなこと出来ないわ。そういえば結婚式でお会いしたお父様お母様の可愛らしく(失礼。。)素敵だったことを思い出したよ。うちも今月19日に入籍記念日だったことを・・・忘れていました。あちゃ~。思い出させてくれてありがとう(笑)何か思い出になることを、ちょっとでもいいからしようっと(^^;
Commented by ちー at 2008-10-04 16:00 x
おめでとうございます♪ 記念にお花を植えるなんて、sawarinさんらしくてステキですね(´ェ`*)
Commented by sawarin19 at 2008-10-04 21:02
ぷく様 ありがとう!うちの両親、毎年カードを送ってくれるのです。私達は両親の結婚記念日に何も送らないのに、、、、ひどい娘ですね。(笑)ぷくちゃんの所ももうすぐだね。月日の経つのは早いよねー?是非お祝いしてくださいな♪
Commented by sawarin19 at 2008-10-04 21:04
ちー様 このアジサイは人目惚れでした!(笑)最近、いくつか植物を枯らしたので、自信がないのですが、頑張って育ててみようと思っています。でもその前に、庭の堅い土を全て掘り出して、柔らかい土を入れなくちゃ!です。(笑)
<< 3連休始まる♪ おいしいもの〜、きれいなもの〜! >>