人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< IKEAでお買い物 ロイヤルアデレードショー >>

サンドイッチメーカー

昨日は友人夫婦(新婚さん♪)が我が家に遊びに来てくれました。

ランチを食べて、Wiiをして、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました。(^-^)

そうそう、お友達が、「新居の引っ越し祝い」という事でギフトバウチャーを、前の会社の同僚達代表で持ってきてくれたんです。ありがとう〜!

もう欲しい物は決まっていたので、早速家電ショップへGO。(笑)

こちらをお祝いの品として買わせて頂きました!ホットサンドイッチメーカー
サンドイッチメーカー_c0133478_125787.jpg

早速、ホットサンドを作って今朝の朝食に頂きました。(^-^)おいちかった〜!

それからこんな可愛いケーキもお土産に持ってきてくれたのよー。
サンドイッチメーカー_c0133478_127171.jpg
サンドイッチメーカー_c0133478_1273211.jpg

アデレードにもこんなきれいなケーキがあるんだね。知らなかったです。(^-^;)

昨日は初夏のような暖かさ(暑さ?)でしたね。庭のネクタリンの木に沢山お花が咲きました!前庭の木にも葉が少しずつついてきました。
サンドイッチメーカー_c0133478_12123879.jpg

植物の芽吹きは本当にワクワクしますね。暑くなる前に本腰を入れてガーデニングでもやるかな、、、!
by sawarin19 | 2008-09-14 12:15 | Aussie life
<< IKEAでお買い物 ロイヤルアデレードショー >>