人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< VISAがおりました! 病気の理由! >>

お誕生会

今夜は、親友夫婦の一人息子Kaeの誕生日に呼ばれて、友人宅でBBQでした。

料理上手なママが作ったバースデーケーキは、アイスクリームケーキでした。
お誕生会_c0133478_20161635.jpg
お誕生会_c0133478_2021952.jpg

右がKae、左は親戚の子。(^-^)このケーキ美味しかったのよー。アイスにバナナと沢山のナッツを混ぜたんだって!今度作ってみようかな!

今日は、仕事だったので、Milicaは一日ひとりでお留守番でした。その上、私達は帰って来るなり、Kaeのバースデーに出かけてしまったので、相当怒ったようです。(笑)

帰って来たら、夫のカバンから、デニッシュを引っ張り出して、食い荒らしてました。ソファと床がベトベトで大変な事に、、、、、!(涙)それから玄関マットも端っこがボロボロに食いちぎられていました。久々に「破壊魔人」になってしまいました。(涙)

やはり、5-6時間が限界だなーと痛感。一応叱りましたけど、帰って来た時の「狂ったような」嬉しい嬉しい!攻撃に合うと、可哀想だったなーと思って、あまり怒れなくなってしまいます。(^-^;)

今は、私の膝の上で寝ていますので、このブログは右手だけで書いています。(笑)
お誕生会_c0133478_20364862.jpg

by sawarin19 | 2008-08-07 20:43 | Aussie life
<< VISAがおりました! 病気の理由! >>