人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 大人の女 バラが咲いた! >>

友達とランチ

仲良しの友達をよんで、我が家でランチをしました。
大人4人、子供3人、途中から、夫も会社から帰宅し、夕方には夫の友達も突然訪ねて来たりして、なんだかとても賑やかな一日でした。

いろいろ写真を撮ろう!と思っていたのですが、バタバタしてしまい、料理の写真は一枚もなし!(笑)でも何故か、事前にテーブルの写真は撮っていたので、雰囲気だけでも載せますね。
友達とランチ_c0133478_21464140.jpg

普段作り慣れている料理(メニュー)を出したので、もっとゆっくり余裕だと思ったんだけど、やっぱり人数が多いと、感覚が鈍ってしまいますね。出来立てを食べてもらいたいと思うあまり、いろんな事を同時進行させたので、バタバタしてしまいました。もっとおもてなし上手になりたいー!とつくづく思ったのでした。

食後、子供達は(若干大人も?)Wiiでエキサイトしていました。楽しかったなー!

また来てね♪
by sawarin19 | 2008-07-07 21:54 | Aussie life
<< 大人の女 バラが咲いた! >>