人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< モダンジャパニーズ 収穫 >>

お散歩

今日も良いお天気でしたね!

家から30分くらい離れたショッピングセンターに行きました。今日はMilicaも一緒です。私が車を運転している間、外を眺めたり、飽きるとシートの上でおもちゃで遊んだりと、とーっても良い子でした。(^-^)

私はキャリー(犬を入れるバック)を持っていないので、お店の中までは入れませんが、ショッピングセンターの中庭を一緒に歩いたり、近くの住宅街を散歩したりしました。キャリーは今後必要かな??でも小さい時から入れてないと、入りたがらないとも聞きました。うーん。一緒にお出かけする為にはひとつ持ってた方がいいかなーといつも悩んでいます。(笑)

お散歩中に、こんな素敵なものを発見!
ハート型のポストです!このアイデアに脱帽ですね。(^-^)
お散歩_c0133478_18132733.jpg

他にも、素敵なお庭のお家を見ながら、30分くらい歩きました。
この枝の剪定も素晴らしいですよね。アートだなー!
お散歩_c0133478_18151314.jpg

あー、散歩大好き!今日は仕事もなく、のんびりできて幸せだったなー。(^-^)

こうした、時間をかけて、丁寧に作られて手入れされた庭を見ると、どんなオーナーなのかな?と気になりますね。(^-^)

Milicaは相変わらず、下ばかり見て、匂いをクンクンかいでました。(笑)ワンコは景色よりも、「匂い」に興味があるので仕方ないか、、、。
お散歩_c0133478_18181240.jpg

せっかく、普段来れない所に連れてきてあげたんだから、ちゃんと景色も楽しんでよね!
お散歩_c0133478_18184159.jpg

by sawarin19 | 2008-06-17 18:27 | Mili & KIKI
<< モダンジャパニーズ 収穫 >>