人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いきなり衣装持ち! ミニシクラメン >>

急にやって来ました!

姪っ子が泊まりに来ています。(^-^)

私には、双子の姪がいます。夫の兄の子供です。初めてあったのは2002年だから今から6年前。当時6歳のかわいい女の子が、今では12歳になりました。

辛うじて、私のほうがまだ若干「背」が高いけど、足のサイズは抜かされてるし、手も私より大きいです。最近「ブラジャー」を付けてる事に気づき、なんだかドキッとしてしまいました。ついこの前まで小さい子供だと思っていたのにね。なんだか不思議な感じです。(笑)

双子と言っても、この子達、外見も性格も全然違います。(小さい頃はそっくりだったけどね)

二人とも基本的には活発な女の子ですが、最近ひとりはちょっと「女の子っぽい事」に目覚めて、料理や、編み物を、私にいろいろ聞いてきたりします。今日も「マフィンミックス」を持参でやって来て、一生懸命作ってくれました。
急にやって来ました!_c0133478_22152847.jpg

それに引き換え、もう一人はずーーーーっとPCに向かってゲームをしています。(笑)対照的だなー!
急にやって来ました!_c0133478_2217432.jpg

年の割には子供っぽいところがあるので、ついついいつまでも小さい子の様に扱ってしまうのですが、あと数年もすれば、BFとか出来ちゃったりするんだろーなー?いや、もういたりしてね。ハハハ!

今は、DVDを観ています。さーてと、明日の朝は何を食べさせようかなー!?
by sawarin19 | 2008-05-10 22:30 | Aussie life
<< いきなり衣装持ち! ミニシクラメン >>