<< 週末、、、いろいろと。 毎日の日課! >>

誕生日プレゼント

今年のお誕生日は、何故か、商品券や現金(?)などを頂きました。(^-^)

早く、何か記念に残る物を買いたいー!と思っていたのですが、先月は忙しく、やっと今週になりショッピングへ行く事ができました。

普段、ブラブラしてると、結構欲しいものが見つかったりするのですが、いざ気合いを入れて買い物に行くと、中々見つからないものですね。

かなり広範囲を4−5時間も歩き回りましたが、結局この日買った物は「アロマポット」と「スリッパ」のみ。でもどちらもずーっと欲しかったもので、気に入った物が見つかり嬉しかったです。
c0133478_2139881.jpg


でもこのスリッパを見て夫が一言、、、「このパールのボンボン、すぐMilicaにかじられるね」と、、、、、!するどい(><)気をつけなければ、、、。

また時間を見つけて、お買い物第二弾、決行します!
[PR]
by sawarin19 | 2008-04-10 21:43 | その他いろいろ | Comments(4)
Commented by みいな at 2008-04-11 19:42 x
そだね。はかない時は、上にあげておかないと‥
Commented by じんちょこ at 2008-04-13 08:15 x
誕生日に現金は考えるといいかも、自分の好きなものが買えるからね。
趣味じゃないもの貰っても困るし・・・
ぶる下がってるものは『がじがじ』される危険があるよね。
Commented by sawarin19 at 2008-04-13 10:03
みいな様 そうね、気をつけないと悲惨なことになるよね。(^-^;)
Commented by sawarin19 at 2008-04-13 10:03
じんちょこ様 現金のプレゼントってなかなか珍しいよね。でも確かに自分の好きな物が買えて嬉しいかも、、、!(^-^)
<< 週末、、、いろいろと。 毎日の日課! >>