人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いろいろ作ってます(^-^) 贅沢な午後、、 >>

恵の雨but、、、、

先週末から、残暑が厳しかったアデレードですが、今日は最高気温23度と、とても涼しく過ごしやすかったです。そして昨日の深夜から明け方にかけて少し「雨」も降りました。雨なんて久しぶりー!曇りすら少ないアデレードですから、、、、。(^-^)

毎日お天気というのはとても気持ちが良いですが、でも晴れが続けば、当然「乾燥」するわけで、たまには「雨」もいいかなーと思う様になりました。植物達も嬉しそうです。(^-^)

でも、雨と言えば恐れていたことがひとつありました。それは、植木も芝もまだない我が家の庭が「ぬかるみ」になる事です。(笑)うちの子、濡れた地面を掘るクセがあるので、外に出したら大変なことになりますからね。

でも、今朝の雨ではそんなに地面が濡れていなかったので、良かった!と思ったのが甘かった、、、、、、、、、!

やられた〜〜〜!Milicaを庭に出して5分も立たないうちにこの状態で戻ってきました。
恵の雨but、、、、_c0133478_178784.jpg

き、き、き、汚すぎる〜〜〜!(><)なんだか泥棒みたいな顔になってませんか?(笑)どうやら、庭の一角にあった水たまりを目ざとく見つけて、思いっきり遊んできたようです。(涙)もーーーーー勘弁してくれーーー!

この後、ランドリーで、手足と顔を洗い、ドライヤーをかけて、、、とまったく世話のやけるいたずら娘です!

その後は、しばらく外には出しませんでしたよ、もちろん。本人は庭に飛んで来る「鳥」や風で揺れている遠くの木々が気になるらしく、何度も「外に出たい!」と目で訴えてきましたが、「ダメー!」そしたら、しばらくこのポーズでお外を眺めておりました。(笑)この後ろ姿、ちょっとキュートかも!
恵の雨but、、、、_c0133478_1716515.jpg

by sawarin19 | 2008-02-20 17:24 | Mili & KIKI
<< いろいろ作ってます(^-^) 贅沢な午後、、 >>