人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日も慌ただしかった! ちょっとずつ、、、 >>

Milica

最近、「家」の事でバタバタしていて、すっかり彼女のことを書くのを忘れてました。
Milica_c0133478_4445618.jpg

とても元気です。(^-^)日々、知恵がつき、パワフルになってきている感じです。(笑)今は、とにかく、何でも「噛みたい」んです、この人。
Milica_c0133478_4484930.jpg

靴下、靴、スリッパなど、片方無くなってるなーと思ったら、彼女の基地(?)にあります。自分の体くらいある夫のサンダルとかも運んじゃうのでびっくりですよ。
Milica_c0133478_4514145.jpg

引っ越したら、しばらくは彼女と昼間は二人っきり。本当はゆっくり引っ越しの荷解きをしたかったんだけど、この人にチョロチョロされるんで出来るか不安です。(笑)

今は人の姿が見えなくなると、泣き出します。(寝てる時以外)その声が小さいんだけど、甲高い!そしてけっこうしつこい。(笑)なので、ついつい相手をしちゃうんだけど、一人で居る事も慣らさないといけないなーと。じゃないと私外出できないもんね。(^-^;)

そろそろ朝ご飯の時間なので、食べさせてきまーす。
by sawarin19 | 2008-01-14 04:58 | Mili & KIKI
<< 今日も慌ただしかった! ちょっとずつ、、、 >>