人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< マイホーム19週 最近思うこと >>

ガールズナイト!

昨日は、久しぶりに元同僚達(旅行会社)と集まりました。
台湾人のRちゃんのバースデーディナーで、マーケット近くの韓国料理MAPOへ行きました。

このお店、ちょっとオシャレです。(笑)いわゆる激辛のコリアン料理を期待して行くとダメです。ブルコギを頼んだら、カービングされた人参の花なんかついてきちゃって「気取ってる!」とブーイングが上がりました。(笑)味は美味しかったけどね。

集まったのは女7人。そのうち半分はすでに退社しているにもかかわらず、こうして誰かの誕生日にかこつけて、集まる私達。(^-^)

オージーの旦那、パートナーにくっついて来た人、留学で来た人、子供の頃からオーストラリアに住んでる人、などなど、様々な理由でアデレードに来て、出会った私達です。これも何かの「縁」だよねーとつくづく思います。全員が永住というわけでもないので、いつかは、誰かがアデレードを去ることもあるでしょう。でも、一つの会社を通して知り合い、友達になれたことは本当に嬉しいことです。(^-^)次は誰の誕生日かな?我が家でHouse warming partyもしなくちゃね!

話しは変わって、このツリー素敵でしょー!知り合いのお宅のリビングです。
ガールズナイト!_c0133478_18391218.jpg

アデレードは、これくらいの巨大ツリー(2m)を飾っている家多いんですよ。日本の友達びっくりだよね。日本じゃよっぽど大豪邸じゃなきゃ飾れないよね。こっちでは普通の家で飾れます。(^-^)来年は我が家もツリーを買うぞー!(ここまで大きいのは無理かな?)

今年は、クリスマスセールに、来年用にオーナメントを買い込みます!
by sawarin19 | 2007-12-02 18:40 | Aussie life
<< マイホーム19週 最近思うこと >>