<< マイホーム18週目 マイホーム17週 >>

高級住宅地

忙しいという割には、頻繁にブログを更新する私です。

もう、これ趣味っていうか、中毒っていうか、どんなに疲れていても、1日最低30分はPCの前に座らないと気がすまないんです。(^-^)

今日は、最近、訳あってよく行くWestLakesについて書きます。

アデレードにはいくつか「高級住宅街」と呼ばれるエリアが点在していますが、このWestLakesというのもまさにアッパークラスの住むエリアなんです。

ここの特徴は、名前の通りLaks(湖)に面して家が建っています。部屋の前には芝生の庭、その前には一面に広がる湖!!なんという贅沢な景色でしょう。まるでリゾートホテルにでも泊まっているような気分になります。

隣の家とはフェンスで仕切られているので、プライベートビーチならぬ、プライベートレイクがあるわけです。こんな庭にテーブルを出して、本を読んだり、朝食なんか食べたら気持ちいいだろうなー、と妄想は膨らむわけです。
c0133478_1429255.jpg

c0133478_14295620.jpg

老後はノースアデレードに住みたいね!とよく夫婦で話し手いましたが、WestLakesもいいなーと思い始めました。(笑)

どっちも「億」の家ですけれど、、、、、思うのは自由じゃな〜い!?
c0133478_14365228.jpg

[PR]
by sawarin19 | 2007-11-26 14:37 | Aussie life | Comments(0)
<< マイホーム18週目 マイホーム17週 >>