人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Leoの事 初夏の庭 >>

お誕生日おめでとう!! Milica❤️

1週間ほど前の事になりますが、10月22日に、Milicaは無事に10歳のお誕生日を迎えました❤️

お誕生日おめでとう!! Milica❤️_c0133478_18510664.jpeg
米粉を使って、グルテンフリーのパンケーキを焼きました。
デコレーションは、ヨーグルトと、お庭で育ったイチゴ、ミントとアフリカンリリーのお花も添えて❤️
クッキーは頂き物です。(^^)


お誕生日おめでとう!! Milica❤️_c0133478_18532834.jpeg

昨年から、アレルギー性の皮膚疾患で、痒い痒い病になってしまい、一日起きの飲み薬がかかせません。
今年の3月には、ぐらついている歯を12本も抜歯しました。
日中のお昼寝の時間が以前に比べてずいぶん増えたかなあ??

でも、それ以外は本当にシニア??って思うほど日々元気いっぱいです。(^^)

お誕生日おめでとう!! Milica❤️_c0133478_18590615.jpeg
毎朝のおさんぽも、大喜びで行きます。毎日1.5キロは軽く歩いているかな??(歩かせすぎ?)
ご飯もおやつも大喜び(笑)
一緒に生まれた、ベンジー君と、もう一人のお兄ちゃんも、どこかで元気に過ごしてくれているといいなーと思います。

これからは、楽しい事よりも、心配ごとの方が増えて行くのかもしれないけれど、どんな事が起きても家族皆で力を合わせて、この子の心に寄り添って生活していきたいと思っています。

いままでも、そしてこれからもずーっと、貴方はママとTataの宝物だよ❤️


お誕生日おめでとう Milica❤️



by sawarin19 | 2017-10-28 19:13 | Mili & KIKI
<< Leoの事 初夏の庭 >>