<< 初夏の庭 春の庭 >>

ちびちゃん、お泊まりの巻!

先週のことになりますが、可愛いちびちゃんが、おかあさん&おとうさん多忙につき、1日だけ我が家にお泊まりにやってきました!

我が家にも、ミリキキにも、私にも慣れているちびちゃんですが、お泊まりは初めて。

連れてこられた時は、嬉しそうに家の中を走り周っていましたが、おかあさんに「置いていかれた」と気づいたら、ちょっとイジケモードに入ってしまいました〜(涙)
c0133478_12085246.jpeg
ミリキキのベッドの隣に、並べてちびちゃんのベッドを置いてあげたのですが、そこでは寝たがらず私にベッタリ。
私がキッチンにいる間、ずーっと足元で座って居たので、ベッドを持ってきてあげたら、少し落ち着いてくれたけど、この表情はちょっとupsetな感じよね。(><)
c0133478_12084839.jpeg
30分ぐらいキョロキョロしてたけど、ブランケットを掛けてあげたら、諦めて寝ちゃった。。。
c0133478_12085729.jpeg
本当にちっちゃくて可愛いわ〜❤️体重3キロちょっと。うちのキキの半分だもんね〜!

c0133478_12090313.jpeg
その後、皆でおさんぽに行きましたよ。
おさんぽから帰ってきたら、なんか吹っ切った感じ(笑)
その後は、私や、夫に甘えて、お膝の上でお昼寝したり、ミリキキと一緒に家の前を通る人にワンワンしたりと、いつものフレンドリーで元気なちびちゃんに戻りました。(^^)

c0133478_12090891.jpeg
しかし、この写真 ↑ うちの子達が巨大に見える〜!(笑)


この日は翌日が祝日だったので、夜に姪っ子たちが遊びに来て12時過ぎまでワイワイしていました。
いつもは、早寝のちびちゃんらしいですが、この日は皆と一緒にずーっと起きていたので(付き合わせてしまった)相当疲れてしまったのか、夜は自分のベッドで爆睡。(笑)

いつもはおかさん&おとうさんと一緒にベッドで寝ているとの事だったので、一応お誘いはしたのですが、15分ぐらい私と夫の間で寝てたかなー??でも落ち着かなかったのか、自分のベッドに移動して朝までぐっすりでした。

翌朝は、また家族皆で一緒にお散歩!
昨日と違って、しっぽをピン!と上げて、とても楽しそうに歩いてくれました。
夜ご飯も、朝ごはんも完食!本当にお利口さん。

c0133478_12084044.jpeg
午前中にはおかあさんがお迎えに来て、無事におうちに帰りました。

うちの気難しいキキが、イジワルするんじゃないかと、相当目を光らせていましたが、そんな事もなく3匹適当な距離を保ちつつ(笑)仲良くしていました❤️

またいつでもお泊まりに来てね〜!!
おばちゃんも、おじちゃんも待ってるわよ〜!


ではまた




[PR]
by sawarin19 | 2017-10-11 12:32 | Play Date | Comments(4)
Commented by ぷく at 2017-10-17 19:03 x
はろー!
もうすぐ一年になるんだと思うと。。。嘘みたいだ。
元気そうなミリちゃんとキキちゃん 懐かしいよ❤
お庭の作業はちょっと大変だけど、綺麗になっていると
心も穏やかになるよね。
やっと蚊も少なくなったから、うちの野っ原も、ちょっとお手入れしないと!
Commented by sawarin19 at 2017-10-23 15:09
ふくさま
お返事遅くなりました。
本当、もうあれから1年、、、早いよね〜。
こちらは、熱くなる前の今が一番いい季節、ガーデニングも今やっておかないと、、、と頑張ってるよ。
おかげさまで家族全員、元気にしてるよー。頂いたおもちゃも大活躍だよ❤️
Commented by ぷく at 2017-10-23 18:04 x
おもちゃ大活躍なのー?
やったー❤ うれしーい!シゲルに報告しなきゃ!
すごい喜びます(笑)
Commented by sawarin19 at 2017-11-01 23:05
ぷく様
うん、ソフトトイは、ずいぶん無残な姿になってしまったけれど、今でもお気に入りで遊んでます。ありがとー❤️
<< 初夏の庭 春の庭 >>