人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< カップケーキデーがまたやって来... リメイク家具 >>

7月になりました、、、

気がつけば、今年も半年終わっちゃいました。
2017年の前半、早かったなー!

そして、アデレードは一年で一番寒い「月」になりました。
まあ、日本の冬に比べれば、暖かい冬ではありますが、朝晩はヒーターやストーブがかかせない季節です。そしてアデレードの冬は雨が多いので、寒い&大雨の毎日です。

それでも、私は冬が好き❤️
あのジリジリと焦げ付くような夏は、本当に辛い。
なので、寒いながらも、毎日楽しく過ごしています。


この子達は、毎朝こんな感じ❤️
私が起きると、一緒にベッドから出てきますが、すぐにリビングのベッドへ直行(笑)
いわゆる2度寝ってやつね。「朝ごはんよ〜!」と呼んでも9時半ごろまで拒否されることしばしば。私ににて、とても寝坊助で朝が弱い子供達です。(^^)
7月になりました、、、_c0133478_23320428.jpeg

ポピーさんは、雨でも元気にお庭を走り回っています。
寒くなったり、お家に入りたくなると、相変わらず自分からリビングのドアの所に帰ってくるお利口さんです❤️でも10度を下回る気温の時は、お外に出さないようにしています。
7月になりました、、、_c0133478_23321335.jpeg
リオくんは、ソアホック(足裏の脱毛)がまだ完治していないので、週に2日だけお庭にだしますが、それ以外はお家の中で過ごしてもらっています。私がケージのお掃除をしている時は、こんな感じでとっても甘えん坊です。抱っこしたい衝動にかられるのですが、リオくんは抱っこは嫌いなのです。緊張してシャーっておもらししちゃう危険があるので我慢我慢(笑)
7月になりました、、、_c0133478_23322344.jpeg
毎日、家事と仕事と、わんことぴょんずのお世話の繰り返し。
本当にバタバタと時間だけが過ぎていきます。
これでいいのかなー??こんな毎日でいいのかなー??と疑問に思う時もあるけれど、毎日同じことを穏やかに繰り返せることは、実はとても幸せな事なのかも、、、と思ったりもします。(^^)

7月になりました、、、_c0133478_23323683.jpeg
もうすっかり紅葉は終わっているのに、先日真っ赤な落ち葉の絨毯を発見。
嬉しいねー❤️楽しいねー❤️幸せだねー❤️といいながら家族で歩きました。
7月になりました、、、_c0133478_23323126.jpeg
ではまた♫




by sawarin19 | 2017-07-04 23:46 | その他いろいろ
<< カップケーキデーがまたやって来... リメイク家具 >>