<< リメイク家具 トリミング🎵 >>

冬到来

6月に入り、暦の上でも冬になりました。
最近は、朝晩はとても寒く(たぶん2-3度)ストーブも出し、衣替えも慌ててしました。(^^)

うちの子達は、猫のように寒がりで(笑)、朝起きてくると、先ずお外にチッコに行き、帰ってくると速攻リビングのベッドで二度寝、、、。「ご飯よ〜!」と呼んでもこんな感じ。(笑)
c0133478_14454244.jpeg
昼間も、暖を求めて家の中をあちこち移動します。その度に私がベッドを移動させて頂きます。(笑)普段は家の中で洋服は着せませんが、先週トリミングで着ぐるみを剥がれてから、どうも寒いらしく、ぶるぶる震えてたり、落ち着きがなかったので服を着せました。今までこんなことなかったなー。これも老化??とか思ってちょっぴり悲しくなったりして、、(><)
c0133478_14452715.jpeg
わんこ達はこんな感じですが、ウサギ達はいたって元気。ポピーさんは、毎日たくましくお庭を駆け回っています。
c0133478_14455221.jpeg
冬はお花が少なくて寂しい庭なので、ビオラを買いました。唯一さいているのはグリーンのクリスマスローズ。この子達は、本当に元気に毎年冬になるとたくさんのお花を咲かせてくれます。


おまけ、家の中のポピーさん。
以前、半分野生ウサギだったとは思えないくつろぎっぷり。(笑)
人間に背を向けて、お尻をつついても知らんぷり、、、、もう捕食の動物としての血はなくなってしまったのかしら??(笑)
まあ、ウチにいる限り、誰にも襲われないから大丈夫だけれど、、、!


でろーん!
c0133478_14453761.jpeg
ではまた♪

[PR]
by sawarin19 | 2017-06-06 11:00 | Aussie life | Comments(4)
Commented by Rumi at 2017-06-21 12:50 x
うさぎちゃんが、(骨格的に)こういう姿になれるって初めて知りました(驚)。本当に安心してるんだね(^^)。
Commented by sawarin19 at 2017-07-04 23:54
Rumi様 またまたお返事遅くなりました。
私も初めてこのポーズを見た時は衝撃だったわ。うさぎってけっこういろんなポーズするんだよ(^^)
Commented by Rumi at 2017-08-10 22:24 x
うさぎチャンってこんなに体が伸びるものなの??
ホントにリラックスしてるんだろうね^_^
Commented by sawarin19 at 2017-08-10 23:19
Rumiさま
2回もコメントありがとう❤️うん、うさぎって伸びるとすごーく長いのよん(笑)
<< リメイク家具 トリミング🎵 >>