人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 冬到来 母の日❤️ >>

トリミング🎵



めっきり朝晩は冷え込むようになったアデレード。

紅葉も終わりに近づき、雨も多くて、冬本番という感じです。
5月はなんだか慌ただしい月でした。気づけばブログも2週間も放置、、、。
そして、頂いたコメントが何かの不具合でなかなかアップロード出来ず、未だにお返事できなくてごめんなさい。この場を借りてお詫びいたします。


さてさて、昨日は2ヶ月に一度のトリミングでした。(^^)
今回もオーダー通りに、可愛くカットして頂きKさんありがとう❤️

トリミング&#127925;_c0133478_21152555.jpeg
一昨日まではモコモコでしたが、ボディーもすっきりカットして頂いたので、今日のお出かけからお洋服をきせました。(^^)

夜はもちろん、腹巻姉弟です。(笑)

溜まっている写真もたくさんあるので、またボチボチ更新したいと思います。

ではまた🎵


by sawarin19 | 2017-05-30 21:19 | Mili & KIKI
<< 冬到来 母の日❤️ >>