人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日❤️ こどもの日カップケーキ >>

鯉のぼりクッキー

カップケーキの翌週に、同じお友達から、こどもの日用の「鯉のぼりクッキー」の依頼がありました。

型は、適等に絵を書いて、厚紙でつくりました。(^^)

アイシング待ちのクッキー達❤️
鯉のぼりクッキー_c0133478_23493054.jpeg
お目目は、m&mのミニを付けました。
アイシング前は、ちょっと太った魚って感じ。(笑)

そしてこちらが、アイシングをした完成品!
鯉のぼりクッキー_c0133478_23510747.jpeg
鯉のぼりに見えるかな?

アイシングは、まだまだ練習が必要だなーと実感。
以外とまっすぐに線を引くのが難しいのです。
でもデザインや色を考える作業はとても楽しかったです。
子供達も喜んでくれたようで、よかった。

そして、今回もオーダーをしてくれたお友達には感謝です❤️


by sawarin19 | 2017-05-15 23:57 | Baking
<< 母の日❤️ こどもの日カップケーキ >>