<< Milicaの抜歯 週末いろいろ >>

イースター用カップケーキ

今週末はイースターですね。

前回焼いたカープケーキ、半分はアイシングをしないで取っておいたので、イースターエッグを使ってデコレーションしました。これは毎年の定番ですね。(^^)
c0133478_09303529.jpeg
去年から、アイシングをペパーミントグリーンにするのがお気に入り。
このチョコレートはたしかm&mだったと思う。

c0133478_09304136.jpeg
イースターは金土日月と4連休。
私は日月は仕事なのでいつもと変わらない2連休ですが、、、(涙)
シドニーから友達が遊びに来たり、家族でBBQの予定があったりと、また慌ただしい週末になりそうです。気分を盛り上げて頑張らなければ、、、、(笑)

皆様も、楽しいイースターをお過ごしくださいね❤️



[PR]
by sawarin19 | 2017-04-11 09:37 | Baking | Comments(0)
<< Milicaの抜歯 週末いろいろ >>