<< イースター用カップケーキ もうすぐイースター >>

週末いろいろ

今週末は、凄〜く変なお天気でしたね、、、。

土曜日は、少し風はあったけれど、日差しも強くて気温も30度近かったと思います。
夫は恒例のパークラン(5キロのマラソン)に行くというので、ついて行ってMili&KIKIと一緒にトレンスリバー沿いを4キロほどお散歩。
午後は、サイクリングでCroydonまで出かけ、遅めのランチ。
新しくできたクレープ屋さんへ行きました。
サイクリングの後だったということもありますが、とっても暑くてアイスラテを一気飲み(笑)
c0133478_21341192.jpeg
シティーにも似たようなフレンチのクレープ屋さんがありますが、ここも雰囲気が良くて、スタッフもとても感じが良い❤️ちょっと軽めのランチには最適。次回はデザートのクレープを食べに行きたいと思います。
c0133478_21343460.jpeg
夜はね、心優しいお友達が「お誕生日のディナー」に誘ってくれて美味しいイタリアンを頂きました。



日曜日の今日は、朝から「涼しいねー!」と言って目覚め、お山(ヒルズ)に行くので長袖を来て、念のためジャケットとマフラーも持参ででかけました。いくらヒルズでもマフラーはさすがに必要ないだろうと思っていたのですが、着いたら大雨で凍えるような寒さ☔️

雨はすぐに止みましたが、ジャケット、マフラー&ブランケット(車の中に常備)まで持参でランチに行きました。
ワンコ連れだと、お外のテラス席に座るのでね。KIKIを膝に乗せて、ブランケットを掛けて、、、それでも寒かったわ〜!
でもヒルズは、もう紅葉が始まっていてワクワクしてしまいました。
c0133478_21342127.jpeg
Miliさんも、寒かったのか、食事中ずーっとこんな感じ。(笑)
道行く人に笑われてました。(笑)
c0133478_21342851.jpeg
結構別行動も多い、私たち夫婦ですが、今週末は久しぶりにゆっくりと二人+わんこ達と過ごしました。
先週は仕事がハードだったので、街中から抜け出してヒルズに行けてよかった。マイナスイオンを感じて、とてもリフレッシュできました。(^^)
寒くなる前に(秋はとっても短いのです)いろいろとお出かけしたいなーと思います。

ではまた

[PR]
by sawarin19 | 2017-04-09 21:55 | Aussie life | Comments(0)
<< イースター用カップケーキ もうすぐイースター >>