<< お久しぶりです 第15回」わんこの会 >>

家具のリメイク第2弾!

家具のリメイク第二弾!!


先日ふらっと立ち寄ったスリフトショップで見つけたこちらのテーブル。
c0133478_23212240.jpeg
猫足&トップはガラスの天板。
またまた擦り擦りとサンドペーパーをかけ、3日かけてペンキを3度塗りしこんな感じに仕上がりました。
c0133478_23230274.jpeg
天板の下には、10年間タンスで眠っていた布をサイズにカットして入れてみました。
c0133478_23242943.jpeg
家具のリメイクは本当に楽しいな〜!!
今、カップ&ソーサーを収納できるキャビネットを物色中。でもなかなかイメージがぴったりくるものが見つからない。
でも探している時間も、制作と同じぐらいにワクワクするのです。
どうか良い出会いがありますように❤️





話は変わって、昨日3/1に我が家のポピーさんは、めでたく4歳のお誕生日を迎えました。
この一年もまた、元気に過ごせますように!!
おめでとう、ポピーちゃん❤️
c0133478_23312137.jpeg
ではまた♪

[PR]
by sawarin19 | 2017-03-02 23:31 | Comments(2)
Commented by Rumi at 2017-03-08 14:37 x
家具、かわいい~。Sawakoちゃんみたいに器用じゃないから、こんなに素敵にはできないけど、私もリメイクとかの作業好きだよ(^^)。今はピアス作る時間もないけどね(涙)。
Commented by sawarin19 at 2017-03-31 20:24
Rumi様
「作業」って楽しいよね。何かに没頭して無心になって頭をからっぽにする時間て、とっても大切だと思う今日この頃です。(^^)
<< お久しぶりです 第15回」わんこの会 >>