<< 家具のリメイク第2弾! 日々のこと >>

第15回」わんこの会

今月のわんこの会はピクニック〜!!

初めてピクニックバスケットをケータリングしました。
c0133478_22203607.jpeg

パン、ディップ、ケーキ、マカロン、フルーツ、ノンアルコールシャンパン等々。
c0133478_22232188.jpeg
気温が34度まで上がって、かなり暑い日でしたが、木陰の下で3時間ほどピクニックを楽しみました。

いつものメンバーよん。
c0133478_22243105.jpeg
あまり絡んで遊ぶことはない4匹ですが、それぞれの存在は認めている感じね。
皆それぞれまったりと良い子ちゃんでした。(^^)

相変わらず集合写真はこんなだけど、、、、(汗)
c0133478_22245337.jpeg
いつもおやつパーティーになかなか参戦できない、社交性ゼロの我が家のKIKI。
この日は頑張って、自分からチビちゃんママのそばに行った(行けた)のをママはちゃんと見ていましたよ。❤️おやつ貰えてよかったね。
c0133478_22245985.jpeg
自分たちで持ち寄るピクニックは、それはそれは美味しいけれど、たまにはこういうのもオシャレでいいね❤️

いろいろとオーガナイズしてくれたKさんありがとう!
c0133478_22244079.jpeg


おまけ

やっぱりいつもさりげなくそばにいる姉弟(笑)
c0133478_22304571.jpeg

アデレード今週は連日35度超えで、残暑が厳しいです。
アデレードのお友達、もうひと頑張りしましょうね!

ではまた



[PR]
by sawarin19 | 2017-03-02 22:31 | Play Date | Comments(1)
Commented by Rumi at 2017-03-08 14:39 x
集合写真というより・・・・1つのフレームにおさまった感じかな(笑)。でも、、ホントお互いの存在は認識している感じが窺い知れる可愛い1枚だね。
<< 家具のリメイク第2弾! 日々のこと >>